筋肉♪

みなさん、こんにちは♪

私の友人には筋肉好きの友達が多いのですが、みなさんは筋肉はお 好きでしょうか?

筋肉好きといっても、筋肉のレベルによって全然違いますね♪

最近流行りの細マッチョがいいという方もいれば、ゴリゴリのマッ チョがいいという方、
そもそも筋肉に全然興味がな、むしろがりがりの方がいいという方 も中にはいます!

好みって、おもしろいですね♪

友人から送られてきた画像で、私の好みの筋肉がありました!!!

とにかく整っている!
作り物なのではないかと思うくらい、きれいです!!!

男性も羨む体ではないでしょうか?!笑笑

画像の体は外国人なので、日本人とは違う体つきで、そもそも体格 がいいのかもしれませんね♪

個人的に胸板が好きと思っていても、友人が送ってくれた画像を見て、
胸板があるというのも、人の体つきによるなということが分かりま した!!!

どんな胸板がいいか、明確にした方が説明もしやすくていいですよ ね!笑

私はこれからこの画像を見せて、理想を語ります!!!

それだけに関わらず、どれだけ明確かで引き寄せも変わるので、明確さって、大事ですね♪

アンテナも張りやすくなること間違いなし!

みなさんも、明確にしてみてはどうでしょう?!