手作りアクセサリー♪

みなさん、こんばんは☆

最近、商業施設に行くと、パーツを好きに選んで自分オリジナルのアクセサリーが作れるお店をよく見かけます!

見かけたことはありますか??

ネックレスやブレスレット、イヤリングやピアスにリング、どれも自分好みにカスタマイズできるのです!!!

ブレスレットが欲しいなと思い見てみると、バングルの形の土台もあれば、チェーンタイイプのものもあります!

そして、チェーンとはいえ、細さやデザインが異なるものが何種類もあって驚きでした!!!

そういった土台となるものを決めて、どんなパーツをつけたいかを決めていきます(^^♪

これまた、パーツも何十種類とあり、それをいくつつけるかも、組み合わせも自由です!

本当に千差万別なものが作れます(^^♪

漠然としたイメージでも、店員さんが親切にいろんなパーツを紹介してくれるので、自分の好みに合うものがきっと作れると思います!

また、自分でどれにしようかと選ぶのは楽しいですよね♪

こいったものにしようと決めていくのもよし!

プロの作ったサンプルを見て、こうしよう!と思うのもありですね♪

とにもかくにも、自分の好みに合わせたものが作れて、自分だけのものという大きな価値がありますね(^^)/

よかったら、ぜひ自分だけのアクセサリーを作ってみてはどうでしょうか?

f:id:miyakobra:20190924002950j:image