親友の出産♪

大学時代からの親友が出産しましたーー(≧∀≦)

予定日より早い出産でしたが、母子とも元気なようでよかったです!!!

生まれてきたばかりの赤ちゃんは、凛々しくて、とってもかわいかったです!!!

親友が結婚した時は、遂に結婚か〜と、しみじみしたのを覚えいます!

いつか結婚するとは思ってはいたのですが、遂に、という感じで、とうとうしたんだなとほっこりしてました!

そして、子供ができたという報告を聞いた時は、親友がママになる!と思うと、学生だった頃がかなり前のことのように思えてきました!

大学の時から、ずっと色んな話をしてきて、親友に子供ができたということが、とても感慨深いです!

大学生だったのが、親になる、と思うとそれだけ自分は成長しているのかな?と!!!

お互い社会人になり、それぞれ経験を積み、色んな人生があるなということを再認識しました!

そして、幸せとは何か?結婚するか?幸せな家庭とは?ということを改めて考えさせられるタイミングにもなりました!!!

単純に親友に子供ができて嬉しい反面、自分はどうしたいのか?

何を幸せとして、向かっていくのか?どんな人生設計にしたいのか、を大きく描いていきます(*^^*)