ご縁♪

今年の1月に友達になった方と初めて会ってきました!!!

出会ってから半年以上、1度も会ったことがなく、ちゃんと会って話したのが、今回初でした!!!

1月からの間、何度か会おうかという流れになったのですが、お互い予定が合わずで実現していませんでした!

先日、久しぶりに友達から連絡をもらって、会うまでに至りました!!!

1月に友達になってから、何ヶ月かに1度くらいで連絡を取ってたのが、今回会うに繋がったのかなと思ってます!

時々やり取りしていたから、そう言えば飲もうって話してたよなぁと友達も思い出してくれたのではないかなと考えています!

一度、予定が合わずに、会う予定がなくなってしまった時に、それ限りで連絡を取っていない方も多いなと気がつきました!

ご縁は大事で、せっかく友達になったのだから、その縁を大事に繋げていこうと、改めて思います!

また、思い出してもらえる自分になろうと、出会った時の印象付けを考えていきます!

また会いたいと思ってもらえるには?初見の印象は大きく影響すると思います!

見た目だけでなく、話す内容も工夫して、インパクト残すように、印象に残る自分であろうと試行錯誤していきます!!!